アクセスカウンタ

頑固息子のゲーム制作日誌

プロフィール

ブログ名
頑固息子のゲーム制作日誌
ブログ紹介
ウディタで何か作ってます.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新作サガSG
遂に公開された新作サガSGの情報に舞い上がって更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 23:56
【近況】 報告
かなり久しぶりの更新です. 読んでくださっているみなさま,お元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/27 04:15
【自作ゲーム】 Vector様から作品掲載のお誘い
■本日のメニュー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 02:46
【新年】 あけましておめでとうございます
【本日のメニュー】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 18:08
【ゲーム感想】 RPG 『かえるの絵本』 (PS)
【ゲーム感想】 RPG 『かえるの絵本』 (PS) はて、今日は陽気なX-masのはずですが? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/25 21:43
【近況】 報告
もう最後に更新してからどれくらい経ったのか、 わざわざ数えるのもバカバカしいほど久々の更新になります。 (更新といっても、ただの近況報告なんですけどw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 16:09
【コンテスト】 副賞が届きました
コンテストにて部門賞金賞を頂いたということで、 副賞の「好きなゲームソフト1本」が無事我が家に届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 12:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

頑固息子のゲーム制作日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる